セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ブルックリン・ベッカム、クロエ・モレッツと変わらずラブラブ

デビット・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham、17歳)が、恋人で女優のクロエ・モレッツ(Chloe Moretz、19歳)とのモノクロ写真をインスタグラムで掲載しました。

"Carrie" World Premiere - Arrivals
Izumi Hasegawa / PR Photos

ブルックリンとクロエは2014年夏に交際がウワサされたものの、破局。今年1月にはブルックリンとクロエがロンドンで一緒に食事を楽しんでいたと伝えられ、復縁説が流れました。

そのあとは、4月23日にはロンドンで手をつないでデートしている2人の姿がパパラッチ。4月24日にはブルックリンとクロエが2ショットのモノクロ画像をそれぞれインスタグラムに投稿。また5月16日には、クロエが出演する映画「Neighbors 2: Sorority Rising」のプレミアに揃って出席しており、オープンな交際をしています。

そして今回ブルックリンがインスタグラムで、クロエとのモノクロショットを公開。「ベイビーが恋しい時 :(」とコメントしています。

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真

クロエとブルックリンは、ロサンゼルスとロンドンで遠距離恋愛中。会えないのはやっぱり寂しいのでしょうか!しかしキュートなカップル!!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top