Zayn Malik

ジジ・ハディット&ゼイン・マリクは交際中!ラブラブな姿を見せる

先日破局が報じられたモデルのジジ・ハディット(Gigi Hadid、21歳)と、歌手のゼイン・マリク(Zayn Malik、23歳)ですが、交際は継続中のようです。

(C)instagram/zayn

ゼインとジジの交際が報じられたのは、2015年11月のこと。今年2月にはゼインがラジオ番組でジジとの交際を正式に認めています。さらにファッション誌「ヴォーグ」で共演したり、5月2日に開催されたファッション界のアカデミー賞ともいわれる「2016 Met Gala」にはカップルでレッドカーペットに初登場しました。

しかし6月3日に海外メディアが2人の破局を報道。すぐに復縁の可能性があることも伝えられていました。そして先日2人が復縁したと報じられ、6月10日(現地時間)にはニューヨークで2人が手をつないでカメラの前に現れました!

「E! News」によれば、関係者が「ジジとゼインは復縁しました。2人は今週一緒に過ごし、いくつかの問題を話し合い、お互いに頑張ることを決めました」「ジジはゼインが大好きで、うまくいくようにしたかったんです」とコメント。ジジがゼインにベタ惚れのようですね。

ジジのキッチンには…

またジジは自身のSnapchatに「Kitchen goals」とコメントを付けて画像を投稿。キッチンの写真なのですが、よく見ると「Gigi(ジジ)」「Zayn(ゼイン)」と書いてあるNutellaが置いてあります。ラブラブなようですね!

(C)Snapchat/Gigi Hadid

<HOMEに戻る>