セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

アシュレイ・ティスデイル、「ハイスクール・ミュージカル」続編には出演しない予定!

女優アシュレイ・ティスデイル(Ashley Tisdale、30歳)が、「ハイスクール・ミュージカル4」への出演を否定しました。


Billy Bennight / PR Photos

「ハイスクール・ミュージカル」は、2006年にアメリカで放送されたテレビ映画。2007年に2作目、2008年に3作目が公開。1作目の作品から10年が経った今年、シリーズの続編となる「ハイスクール・ミュージカル4」の製作が決定しました。

しかしシャーペイ役を演じたアシュレイは、続編への出演を雑誌「New You」のインタビューで否定。アシュレイは「過去を振り返ると、その時にはとても最高だったし、すごく純粋なものだったから、そこからどのように次の方向に行けばいいのかがわからないの」「ハイスクール・ミュージカルが私たちを作ったのではないわ。私たちの友情、仲の良さ、その時にあったマジックがハイスクール・ミュージカルを作ったの。そしてケニー・オルテガ監督がそれを完成させたわ。ディズニーは素晴らしい会社だから、彼らは良い道を見つけると思う」と語りました。

☆共演者とは今でも仲良し☆

また先日、テレビ番組に出演したアシュレイ。「ハイスクール・ミュージカル」で共演していた俳優のザック・エフロンが、映画「Baywatch」で超ムキムキボディを披露していることを司会者から聞かれると、アシュレイは「彼はいつも素晴らしい身体をしているわ」とコメント。

さらに現在もハイスクール・ミュージカルの共演者とは、親しい仲であることを明かしています。特に女優のヴァネッサ・ハジェンズとは親友同士です。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top