Lily-Rose Depp

リリー・ローズ・デップが可愛過ぎる!普通の高校生とはー線を画すオーラ

モデルで女優のリリー・ローズ・デップ(Lily-Rose Depp、17歳)がパーティに参加した画像が公開され、その美貌に再度注目が集まっています。

リリーは、父親が俳優のジョニー・デップ、母親が歌手で女優のヴァネッサ・パラディです。2015年モデルデビューし、新たなファッションアイコンとして人気を集めています。最近では「シャネル」のフレグランス「No. 5」の新作「No. 5 L’Eau」のミューズに起用されたことも話題に!

そんなリリーは、今回高校のプロム(高校卒業パーティー)に友人らと出席。上の写真に一緒に写っているのは、女優のハーレイ・クイン・スミス(Harley Quinn Smith、16歳)。

リリーとハーレイは、新作映画『Yoga Hosers』で共演。ハーレイの父親で、映画監督のケヴィン・スミスが、「昨晩、@yogahosersがプロムに行ったよ」などとコメントし、インスタグラムに投稿したのです。

またリリーの友人たちもインスタグラムにリリーとの写真をアップしています。うん、可愛過ぎる!!

AVERYさん(@aveeybaaby)が投稿した写真

<HOMEに戻る>