セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

デミ・ロヴァート、俳優ウィルマー・バルデラマと破局

歌手デミ・ロヴァート(Demi Lovato、23歳)が俳優のウィルマー・バルデラマ(Wilmer Valderrama、36歳)と交際6年で破局したことがわかりました。

Andrew Evans  / PR Photos

ウィルマーはフロリダ州マイアミ出身の俳優で、コメディドラマ「ザット’70s ショー」でフェズ役を演じたことでも有名です。デミとウィルマーは、2010年に交際をスタート。結婚も近いのでは?と言われていた2人ですが、破局を迎えてしまったようです。

デミはインスタグラムで「約6年の愛する、素晴らしい年月を一緒に過ごし、私たちは関係を終えることにしました。信じられないくらいお互いにとって難しい決断でしたが、私たちは親友でいることにしました。これからもお互いを常にサポートしていきます。私たちを優しく、サポートしてくれたみんな、ありがとう」と破局をアナウンス。

Demi Lovatoさん(@ddlovato)が投稿した写真

交際順調だと思われていた2人だけに、突然の破局に驚きの声が多く上がっています。破局の詳しい理由についてはわかっていませんが、この2人の破局はビックリですね。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top