Gigi Hadid

ジジ・ハディット&ゼイン・マリクが破局!しかしすぐ復縁の可能性も

モデルのジジ・ハディット(Gigi Hadid、21歳)と、歌手のゼイン・マリク(Zayn Malik、23歳)が破局したと報じられています。

(C)instagram/gigihadid

ゼインとジジの交際が報じられたのは、2015年11月のこと。今年2月にはゼインがラジオ番組でジジとの交際を正式に認めています。さらにファッション誌「ヴォーグ」で共演したり、5月2日に開催されたファッション界のアカデミー賞ともいわれる「2016 Met Gala」にはカップルでレッドカーペットに初登場しました。

しかし海外メディア「E! News」が2人の破局を報じています。関係者が「彼女の誕生日(4月23日)のときも彼らは喧嘩をしていました」「別れて復縁してを数回しています」と証言。

また他の関係者は「ゼインとジジは別れました。しかし彼らは明日にでも復縁できる感じなのです」とコメントしており、復縁の可能性も高いようです。またジジは別れたことをとても悲しんでいるとのこと。2人の破局理由などはまだ明らかになっていません。

▽5月20日にもジジがインスタグラムでゼインとのラブラブショットを公開。別れたのが信じられない…

Gigi Hadidさん(@gigihadid)が投稿した写真

ちなみにジジの親友テイラー・スウィフトも、DJのカルヴィン・ハリスとの破局が明らかになったばかり。関連記事→テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスに破局報道!

交際7ヶ月で破局を迎えたジジとゼイン。とはいえ復縁もありそうなので、2人からのコメントを待ちたいところです。

<HOMEに戻る>