Taylor Swift(テイラー・スウィフト)

テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスに破局報道!

歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift、26歳)とDJのカルヴィン・ハリス(Calvin Harris、32歳)が破局したと、複数のメディアが報じています。


David Gabber / PRPhotos.com

2人は2015年2月24日に開催された「Elle Style Awards」授賞式で出会い、昨年3月より交際をスタート。今年3月には、1周年を手作りケーキでお祝いする様子をスナップチャットで公開していました。

関連記事→テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスが交際1周年!「1 YEAR」ケーキでお祝い

しかし交際1年3ヶ月で破局を迎えてしまったようです。海外メディア「E! News」によれば、関係者が「全ては先週起こりました」とコメント。2人は大きな喧嘩をしたわけではないとのこと。別れを告げたのは、カルヴィンからだったといいます。テイラーは動揺しているものの、2人はまだ連絡を取っている状況だとか。

2014 Billboard Music Awards - Arrivals
PRN / PRPhotos.com

またカルヴィンは5月20日に、空港に向かう道中で交通事故に巻き込まれ、ケガをしました。その際も、テイラーはカルヴィンを支えていたそうです。事故によって予定されていた複数の公演をキャンセルしたカルヴィンですが、現在は回復に向かっていると伝えられています。

交際は順調だと思われていたテイラーとカルヴィン、突然に破局報道にビックリです。

<HOMEに戻る>