セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ベラ・ソーン、恋人グレッグ・サルキンの誕生日に愛のメッセージ

女優のベラ・ソーン(Bella Thorne、18歳)が、恋人で俳優のグレッグ・サルキン(Gregg Sulkin、24歳)の誕生日を記念してメッセージをインスタグラムに投稿しました。

"Teenage Mutant Ninja Turtles" Los Angeles Premiere - Arrivals
Kazuki Hirata / HollywoodNewsWire.net / PRPhotos.com

約6年ほど友人関係だったベラとグレッグは、2015年5月より交際をスタート。長年の友達関係から恋人に発展した2人は、お互いのSNS上で写真を公開するなどオープンな交際を続けています。また少し前より同棲を開始!交際はとても順調のようです。

そして5月29日にグレッグは24歳の誕生日を迎えました。ベラはインスタグラムでスウィートなメッセージをアップしました!

「誕生日おめでとう。あなたは私に世界の光を見せてくれたわね。私がどれほど暗闇にいたのか信じられないわ。あなたは私が困難を克服するのを助けてくれたの。感謝してもしきれないわ。この写真たちは私たちの関係のいろんな瞬間を写し出しているし、見返すのがすごく幸せよ。追伸、なんてあなたは素敵な子猫のパパなの❤️#iloveyou #sweetpumpkin」

BELLAさん(@bellathorne)が投稿した写真

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top