ジャージの着こなし方もセクシーなベラ・ハディッド

ジジ・ハディッドの妹で人気モデルのベラ・ハディッド(Bella Hadid、19歳)が、パリ=シャルル・ド・ゴール空港でキャッチされました。この日、ロサンゼルス国際空港からパリへ向かったベラは、真っ赤なアディダスのトレーニングウェア姿だったのですが、その着こなし方がとてもセクシーだったんです。

このファッションをベラはインスタグラムで公開しています。

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真

トレーニングウェアの中に着ているのは、ブランド「Reformation」のもの。元はタイトスカートとセットだったようですが、この日ベラはトップスだけを着用。

飛行機で快適に過ごすために楽チンなファッションをしていたと思われますが、アディダスのトレーニングウェアもセクシーに着こなすとは、さすがベラ・ハディッド!

<HOMEに戻る>

関連記事

ベラ・ハディッド、飛行機の中で見た映画とは?

噂の新カップル!ベラ・ソーン&タイラー・ポジー、お互いのインスタグラムに登場

ベラ・ハディット、雑誌「Paper」に登場!将来演技をする可能性も?

ベラ・ハディット、クロムハーツとコラボコレクションを発売へ

ベラ・ハディッド&ザ・ウィークエンドに破局報道

ベラ・ハディット、新しいタトゥーをゲット!