セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

カイリー・ジェンナー、元彼タイガの借金報道を否定

大人気のリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、18歳)が、元カレでラッパーのタイガ(Tyga、26歳)に貸したお金を返すように求めているという報道を否定しました。

2014 Imagine Ball LA - Arrivals
Janice Ogata / PRPhotos.com

カイリーとタイガは、2014年10月から交際をスタートするも、今月破局が伝えられました。カイリーにはすでに新恋人の噂も流れています。

そんな中、あるメディアがタイガの借金報道を報じました。タイガがカイリーから200万ドル(約2億2000万円)を借りていて、別れたことでカイリーがそのお金を返すように求めているというもの。しかしカイリーは、Twitterで「Lies lies lies(嘘嘘嘘)」と報道を否定したのです。ちなみにタイガには、以前から経済状態が困窮しているとのウワサがありました。

ちなみにカイリーは、今や家族で出演するリアリティ番組以外にも、コスメのプロデュースやイベント出演、アプリのリリースなど様々な仕事をしており、収入はかなりのもの。17歳で3億円超えの豪邸を購入し、かなりお金持ちなんです!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top