ジャスティン・ビーバー、テイラー・スウィフトの曲を歌う動画を公開

歌手ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber、22歳)が、歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift、26歳)の楽曲「Teardrops On My Guitar」をドライブ中に聴いて歌う姿をインスタグラムで公開しました。

「Teardrops On My Guitar」は、テイラーが2006年にリリースした曲です。

かつては仲が良かったジャスティンとテイラー。2011年にはジャスティンがMTVの番組「Punk’d」でテイラーにドッキリを仕掛けるなど、とても親しかったのです。

(C)YouTube、2011年MTVの番組「Punk’d」で

しかしジャスティンの元カノ、セレーナ・ゴメスの大親友であるテイラーは、セレーナと何度も破局&復縁を繰り返したり、数々の問題行動を起こしたジャスティンに対し、嫌悪感を抱いていると伝えられていました。そしてジャスティンとテイラーは不仲が噂されるように…

そんな中、ジャスティンがテイラーの曲を口ずさむシーンをインスタグラムで公開しました。友人とドライブを楽しむジャスティン。最初は曲を聴いてるだけ?と思っていると、サビの部分から歌いはじめます。

<HOMEに戻る>

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【Glee】ダレン・クリスがマドンナをカヴァー!超かっこいいプロモ公開

上半身に新しいタトゥーを入れたジャスティン・ビーバー。その腹筋にファンは大興奮!

ジャスティン・ビーバー、1月に飛行機の中でタトゥーを入れていた

衝撃ニュース!ジャスティン・ビーバー、セレーナ・ゴメスと交際中にリアーナと浮気を...

ジャスティン・ビーバーに客席から投げられたボトルがヒット

ジャスティン・ビーバー、新タトゥーは王冠!ツイッターでファンにお披露目