セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ノロケが止まらない!ベラ・ソーン&グレッグ・サルキン、交際1周年を祝う

女優のベラ・ソーン(Bella Thorne、18歳)と恋人で俳優のグレッグ・サルキン(Gregg Sulkin、23歳)が交際1周年を迎えました。

(C)instagram/greggsulkin

約6年ほど友人関係だったベラとグレッグは、2015年5月から交際をスタート。長年の友達関係から恋人に発展した2人は、お互いのSNS上で写真を公開するなどオープンな交際を続けています。そして今月には同棲を開始し、かなり交際は順調な様子。そして今回、交際1周年を記念して2人はスカイダイビングをしたそうです。

ベラはインスタグラムで「このハンサムな男性と1年おめでとう!私のカレと呼べてラッキーよ。グレッグ・サルキンは今日私をスカイダイビングに連れて行ってくれたの。確実におもらししちゃうと思ったけど、しなかったわ…たぶんね」とコメントし、グレッグとのラブラブ動画を投稿しています。

BELLAさん(@bellathorne)が投稿した動画

またグレッグはインスタグラムで「これを今までもたくさん言ってきたけど、君はすごく特別な女の子だよ。もう1年経ったなんて信じられないけど、君が僕のすごくスペシャルな人になってくれてありがとう。愛しているよ」と綴り、グレッグがベラの頬にキスするショットを公開しています。(一番上の画像)

いや~キュートな美男美女カップル。このままずっとラブラブでいてほしい!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top