セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

【デスパレートな妻たち】エヴァ・ロンゴリアが結婚!仲良しのヴィクトリア・ベッカムも出席

米ドラマ『デスパレートな妻たち』のガブリエル役で有名な女優のエヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria、41歳)が、スペイン語圏最大のテレビ局「テレビサ」社長のホセ・アントニオ・バストン(Jose Antonio Baston)氏と結婚したと報じられています。

2014 Eva Longoria Foundation Dinner - Arrivals
>David Gabber / PRPhotos.com>

2人は2013年10月より交際をスタートし、2015年12月にドバイで婚約しました。海外メディア「E! News」によれば、2人はメキシコシティで挙式をしたとのこと。親しい友人や家族が出席したプライベートな式だったようです。「People」によると、出席者の数は約200人だとか。

挙式にはエヴァと大の仲良しのヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham、42歳)と夫のデビッド・ベッカム(David Beckham、41歳)も出席したそう。ヴィクトリアはインスタグラムで「私が出会った中で一番スマートで美しい女性であるエヴァ・ロンゴリア、おめでとう。友達と呼べることを誇らしく思うわ。愛に満ち溢れた素晴らしい日。みんなペペが大好きよ」とコメントし、2ショット写真を掲載しています。2人とも美しい!

エヴァは過去に2度の離婚歴があり、今回が3度目の結婚です。2002年に俳優のタイラー・クリストファーと結婚するも2004年に離婚、2007年にNBA選手のトニー・パーカーと結婚するも2011年に離婚しています。

先週のインタビューでは、まだ結婚式については未定だと話していたエヴァですが、その時にはすでにいろいろと決まっていたのですね!結婚おめでとうございます!!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top