セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ケイティ・ペリー&オーランド・ブルーム、友人のために「ハッピーバースデー」を歌う動画公開

歌手ケイティ・ペリー(Katy Perry、31歳)と、交際中の俳優オーランド・ブルーム(Orlando Bloom、39歳)が、友人の誕生日を祝う姿が公開されました。

iHeartRadio Music Festival Las Vegas 2013 - Day 1
Glenn Francis / PRPhotos.com

ケイティとオーランドは、1月10日に開催されたゴールデン・グローブ賞のアフターパーティーでイチャつく姿が目撃され、熱愛が噂されるように。その後はハワイでバケーションを楽しんだり、デートをする様子がたびたびパパラッチされ、交際が明らかになりました。

先日は、フランスにある高級ホテルの階段で撮影した2ショットをケイティがインスタグラムに初投稿していました。

(C)instagram/katyperry

そして今回、2人は友人のマルクス・モリナリの誕生日をお祝いしたようです。ケイティとマルクスは親友同士だとか。そしてマルクスがインスタグラムで、オーランドたちがハッピーバースデーのソングを歌うシーンを公開しました。

オーランドの隣には、ケイティが座っています。ケイティはちらっとだけ見えます。

オーランドは上半身裸ですが、ムキムキですね!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top