Gigi Hadid

ジジ・ハディット、ニューヨークで一番好きなハンバーガーを明かす

モデルのジジ・ハディット(Gigi Hadid、21歳)が、5月17日にテレビ番組「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」に出演。ジジが一番美味しいと思うニューヨークのハンバーガーを明かしました。

司会のジミー・ファロンから「最高のハンバーガーレストランを見つけたんだって?」と質問されると、ジジは「私と、私のオーストラリアに住んでいた親友が、同じ時期にニューヨークに引っ越したの。それで私たちは毎週ハンバーガーを食べて、ニューヨークで一番美味しいハンバーガーを探したのよ」と発言。そしてジジが見つけた最高のハンバーガーが、ハンバーガーレストラン『J.G.Melon』のものであることを明かしました。

ジミーがハンバーガーをテーブルに出すと、ジジは大興奮の様子!ジジは「J.G.Melon」のハンバーガーの好きなポイントについて、「すごくシンプルで、凝りすぎてないから好きなの」「野菜も全部入っているしね。ただ私はトマトは入れないのよ」とコメントしています。

(C)YouTube

そして「食べていいの?」と聞くと、美味しそうにハンバーガーを頬張るジジ。本当に好きなんですね!ちなみにジジは4月23日に21歳の誕生日を迎えたばかり。そのためジミーは食べる前に「ハッピーバースデー」と言っていますね。

(C)YouTube

「J.G.Melon」のHPを見るとハンバーガーの価格は、11.25ドル(1230円)。チーズバーガーは12.25ドル(1340円)となっています。ニューヨークに行ったら、J.G. Melonに行ってハンバーガーを食べてみたい!

<HOMEに戻る>