セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ラブラブ!クロエ・モレッツ、恋人ブルックリン・ベッカムとレッドカーペットに登場

女優のクロエ・モレッツ(Chloe Moretz、19歳)が、デビット・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham、17歳)と共にレッドカーペットに登場しました。

ブルックリンとクロエは2014年夏に交際がウワサされたものの、破局。今年1月にはブルックリンとクロエがロンドンで一緒に食事を楽しんでいたと伝えられ、復縁説が流れました。

そして4月10日にロサンゼルスのレストラン「ソーホーハウス」でお互いの家族を含めて食事を楽しんだことが報道され、家族ぐるみの交際かと話題に。さらに4月23日にはロンドンで手をつないでデートしている2人の姿がパパラッチ。4月24日にはブルックリンとクロエが2ショットのモノクロ画像をそれぞれインスタグラムに投稿。また先日テレビ番組「Watch What Happens Live」に出演したクロエは、ブルックリンとの交際を堂々と認めました。

そして5月16日(現地時間)には、クロエが出演する映画「Neighbors 2: Sorority Rising」のプレミアに揃って出席したのです。クロエもブルックリンもインスタグラムで2ショット写真を公開しています。この手のつなぎ方、素敵ー!!

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真

堂々と交際するクロエとブルックリン。本当にお似合いのカップルですね。

ちなみにコメディ映画「Neighbors 2」は、5月20日に全米公開予定。2014年に公開され大ヒットした前作「Neighbors」の続編となります。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top