セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ベラ・ハディッド、飛行機の中で見た映画とは?

ジジ・ハディッドの妹で、モデルのベラ・ハディッド(Bella Hadid、19歳)が、インスタグラムで飛行機内で撮影したショットを公開しました。

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真

ベラは先日、フランスで「カンヌ国際映画祭」に出席。そして今回は、オーストラリアのシドニーに向かったようです。大忙しですね!

ベラはインスタグラムで「オーストラリアへ!すぐに会いましょうね(そんなにすぐじゃないかも)、シドニー!とてもワクワクしているわ」と綴っています。

場所名を見ると、「ドバイ国際空港ーエミレーツ・ターミナル」となっており、ドバイからシドニーへ出発したようです。

そして次の投稿では、飛行機内での写真を公開。ベラは「カンフー・パンダ。着くまで17時間。小説を書いたり、短編映画を撮影しようかな」などとコメント。スクリーンにはアニメ映画「カンフー・パンダ3」が映っています。ベラが乗っていたのは、エミレーツ航空のファーストクラスでしょうか?!

Bella Hadidさん(@bellahadid)が投稿した写真

その後ベラは、ファッションショーでの写真や シドニーにある橋「ハーバーブリッジ」の前で撮影した写真をアップしています。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top