Patrick Schwarzenegger

パトリック・シュワルツェネッガーが大学を卒業!両親との写真をアップ

アーノルド・シュワルツェネッガーの長男で、俳優のパトリック・シュワルツェネッガー(Patrick Schwarzenegger、22歳)がUSC(南カリフォルニア大学)を卒業しました。

パトリックはインスタグラムで、卒業式の写真をアップ。両親との写真も公開しています。ママから頬にキスされる幸せショット、素敵ですね。

パトリックは、俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガー(父)とマリア・シュライバー(母)の長男。アーノルドとマリアの間には4人の子どもがいます。

またアーノルドは、家政婦の女性と浮気し、隠し子がいることが発覚し、2011年にマリアとは破局したと伝えられています。 とはいえ今回パトリックの卒業式には、両親揃って出席。家族仲は悪くないのかも?! 

また父アーノルドもインスタグラムで息子との写真をアップ。「パトリック、君をとても誇りに思うよ。素晴らしい男性に成長したね、身体的にも精神的にも。君が次に何をするのかを見るのを楽しみにしているよ。おめでとう。愛しているよ」とコメントしています。

パトリックの仕事、恋愛は?

パトリックは、俳優としても活動。最近は日本映画「タイヨウのうた」のハリウッド版で、今年公開予定の映画「Midnight Sun」に出演。ちなみに相手役はベラ・ソーンです。

またパトリックは、過去に歌手のマイリー・サイラスと交際。現在はモデルのアビー・チャンピオン(Abby Champion、19歳)と交際中とのこと!仕事もプライベートも充実しているようですね。

<HOMEに戻る>