姉パリスも出席!ニッキー・ヒルトン、ベビーシャワーを祝う!


高級ホテルチェーン「ヒルトンホテル」の創業者一族の令嬢で、ファッションデザイナーのニッキー・ヒルトン(Nicky Hilton、32歳)のベビーシャワーが行われました。

ベビーシャワーとは、アメリカ発祥の出産前のお祝い文化。妊婦さんを友人や家族がお祝いするパーティのことです。

ニッキーは、2015年5月に大富豪のジェームズ・ロスチャイルド氏と結婚。現在、第一子となる女の子を妊娠中です。ちなみにニッキーは2004年にビジネスマンのトッド・アンドリュー・メイスターと結婚したものの、わずか3ヶ月でスピード離婚した過去があります。

今回ニッキーのベビーシャワーが行われたのは、ビバリーヒルズにある高級ホテル「ベル・エアー」。友人や家族たちが集まり、もちろん姉のパリス・ヒルトン(Paris Hilton、35歳)も駆けつけました。

パリスはインスタグラムで多数の写真をアップ。ニッキーとの2ショット写真には「妹は私がこれまでの人生で見た中で最もファッショナブルで美しい妊婦だわ」とコメントしています。

<HOMEに戻る>

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

パリス・ヒルトン、ドナルド・トランプに投票していた!

パリス・ヒルトン、24金のフェイスマスク中の写真を公開

パリス・ヒルトン、大富豪トーマス・グロスと破局報道

パリス・ヒルトン、新しい犬を飼い始める!

パリス・ヒルトン、ハワイで日本モデルたちと撮影した写真を公開!オーラがすごいぞ