Eva Longoria

【デスパレートな妻たち】エヴァ・ロンゴリア、結婚式の計画はまだ?

海外ドラマ『デスパレートな妻たち』のガブリエル役で有名な女優のエヴァ・ロンゴリア(Eva Longoria、41歳)が「E!online」のインタビューに答え、結婚式のプランはまだ未定であることを明かしました。

2014 Eva Longoria Foundation Dinner - Arrivals
David Gabber / PRPhotos.com

エヴァは2014年12月に、実業家のホセ・アントニオ・バストン氏と婚約。ちなみにエヴァは過去に2度の離婚歴があり、今回が3度目の結婚になります。

エヴァは「私たちはまだプランを立てていないわ。私たちはただ忙しくて、それに婚約を楽しんでいるの…私たちは婚約したのよ!ってね」と明かし、まだ挙式の予定は立てていないそう。

ウェディングドレスも決まっていない?

またエヴァはデザイナーのヴィクトリア・ベッカム(Victoria Beckham、42歳)と仲良し。インタビュアーから結婚式のドレスについて質問されると…

「まだドレスについても話していないわ、彼女(ヴィクトリア)にも、そして誰にもね」とコメント。結婚式のドレスについても、まだ何も決めていないようです。

▽カンヌで撮影された2ショット。2人共、カンヌ国際映画祭出席のためカンヌにいたようです

キレイの秘訣は…

さらに美しさの秘訣を聞かれると「たくさんの睡眠とお水ね。あと運動をたくさんすると、肌がキレイに見えることがわかったわ」とコメント。やはり水を飲むことは大切なのですね。睡眠と水と運動なら、真似できそう!

<HOMEに戻る>