セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ケンダル・ジェンナーが「Harper’s Bazaar」に登場!音楽の好み、なりたかった職業を明かす

リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られる、大人気モデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner、20歳)が雑誌「Harper’s Bazaar」の2016年6月/7月号に登場しました。

ケンダルは同誌のインタビューで、音楽の好みについて以下のように語りました。

「ある晩にジャスティン・ビーバーのコンサートに行ったのよ。もちろん熱中しているわ!彼は私の家族にとってとても良い友達だし、私たちはみんな彼のサポートに行ったの。カニエ(・ウェスト)は2晩も連続して行っていたのよ。カレはすごいファンなの。私は驚いたわ。一晩中踊って過ごしていたし、とても楽しんでいたわ…そして私は100%ビヨンセの大ファンなの。もし彼女に会ったら、気絶すると思うわ。前にも彼女に会ったことはあるけど、私はただすごく緊張して、静かになったのよ。そして黙って、おじぎをしていたわ」

また、現在はモデルとして活躍するケンダルですが、大人になったらなりたかったことを聞かれると次にように語っています。

「私はずっと動物が大好きなの。10年半も馬に乗っているから、プロの乗馬者になるだろうと思っていたし、その次は獣医ね。かつて獣医のテレビゲームもしていたわ」

ケンダルは、最初からモデルになりたかったわけではないのですね!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top