妊娠中のキャンディス・スワンポール、ふっくらお腹を披露

「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルとして知られる人気モデルのキャンディス・スワンポール(Candice Swanepoel、27歳)が、ふっくらしたお腹をインスタグラムで公開しました。

キャンディスは、2015年8月に長年の恋人ハーマン・ニコリ(Hermann Nicoli)と婚約。2人はキャンディスが17歳のときにパリで出会ってから、約10年間交際し、婚約したそう。そして今年3月に妊娠中であることが報じられました。

今回キャンディスは、5月8日の母の日にインスタグラムで「私の人生にいる全ての素敵なママたちにハッピーマザーズデイ。そして私たちもうすぐママ・デーにも。@ベハティ・プリンスルー。すでにとても愛おしいわ」とコメントし、写真をアップ。キャンディスがふっくらしたお腹に手を当てています。優しい表情のキャンディス、美しいですね。

ベハティ・プリンスルーとは大の仲良し

またベハティ・プリンスルーも同じく「ヴィクトリアズ・シークレット」のエンジェルで、現在第一子を妊娠中です。ちなみにベハティの夫は「マルーン5」アダム・レヴィーン!

2人は大の仲良しで、同時期に妊娠していることを喜んでいるようです。 ベハティは先週インスタグラムに、キャンディスとの2ショットを載せています。

<HOMEに戻る>

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

キャンディス・スワンポール、第一子となる男児を出産!赤ちゃんの写真を初公開

ベハティ・プリンスルーが27歳の誕生日!親友キャンディス・スワンポールもお祝いメ...

「マルーン5」アダム・レヴィーン、VSモデルのベハティ・プリンスルーと結婚

ベハティ・プリンスルー、初めてのマタニティジーンズ!

妊娠中のモデル、ベハティ・プリンスルーが愛するスキンケア用品を公開