セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ブルックリン・ベッカム、恋人クロエ・モレッツの写真をアップ!

デビット・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham、17歳)が、交際中の女優のクロエ・モレッツ(Chloe Moretz、19歳)の写真をインスタグラムに投稿しました。とてもラブラブなようですね。

"If I Stay" Los Angeles Premiere - Arrivals
Izumi Hasegawa / PRPhotos.com

ブルックリンとクロエは2014年夏に交際がウワサされたものの、破局。今年1月にはブルックリンとクロエがロンドンで一緒に食事を楽しんでいたと伝えられ、復縁説が流れました。

そして4月10日にロサンゼルスのレストラン「ソーホーハウス」でお互いの家族を含めて食事を楽しんだことが報道され、家族ぐるみの交際かと話題に。さらに4月23日にはロンドンで手をつないでデートしている2人の姿がパパラッチ。4月24日にはブルックリンとクロエが2ショットのモノクロ画像をそれぞれインスタグラムに投稿し、交際を認めました。

今回ブルックリンはインスタグラムで「深夜にベイビーとデート」とコメントし、廊下に座るクロエのモノクロ写真を公開しています。クロエの前には飲み物が2つ写っていますね。

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真

応援したくなるキュートカップル。またインスタグラムにラブラブショット期待してます。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top