Rob Kardashian

ブラック・チャイナが妊娠!ロブ・カーダシアンがパパに

人気リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian、29歳)と、婚約者でモデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna、27歳)の間に第1子が誕生することがわかりました。

ロブはカーダシアン家の長男。姉はコートニー&クロエ&キム・カーダシアン、そして異父妹は今大人気のケンダル&カイリー・ジェンナーです。またブラックは、過去にラッパーのタイガと交際し、2012年には息子キング・カイロが誕生。しかし2014年夏に破局。現在タイガはカイリー・ジェンナーと交際中です(複雑!!)。

ロブとブラックは今年1月から交際をスタートし、4月に婚約したことが明らかに。そして今回ブラックが妊娠していることがわかりました。

ロブとブラックはそれぞれのインスタグラムで、お腹が膨らんだブラックのイラストをアップ。キャプションでは赤ちゃんの絵文字を付けています。

ROBERT KARDASHIANさん(@robkardashian)が投稿した写真 –

海外メディア「E! News」によれば、子どもの予定日は秋だそうです。また関係者が「ブラック・チャイナは少しつわりがあり、疲れているようでしたが、大丈夫です」とコメント。またブラックは息子のキング君には妊娠を伝えており、キング君の父親で元恋人のタイガも、チャイナの妊娠を知っていたそうです。

<HOMEに戻る>