セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ブルックリン・ベッカム、クロエ・モレッツとのお揃いの靴をインスタグラムで公開


交際中のデビット・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham、17歳)と、女優のクロエ・モレッツ(Chloe Moretz、19歳)。今回ブルックリンが、クロエとのお揃いのシューズをインスタグラムで公開しました。

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真

ブルックリンとクロエは2014年夏に交際がウワサされたものの、破局。今年1月にはブルックリンとクロエがロンドンで一緒に食事を楽しんでいたと伝えられ、復縁説が流れました。

そして4月10日にロサンゼルスのレストラン「ソーホーハウス」でお互いの家族を含めて食事を楽しんだことが報道され、家族ぐるみの交際かと話題に。さらに4月23日にはロンドンで手をつないでデートしている2人の姿がパパラッチ。4月24日にはブルックリンがクロエとのモノクロ画像をインスタグラムに投稿し、交際を認めました。

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真

クロエは最近まで映画「The Little Mermaid」の撮影のためにロンドンに滞在していましたが、現在は映画「Neighbours 2」のプロモーションのためロサンゼルスに滞在しているとのこと。ブルックリンとは、今は遠距離なのかも。

そんな中ブルックリンがインスタグラムで「マッチング❤️恋しいよ」とコメントし、シューズの写真をアップ。 写真にはクロエがタグ付けされています。

(c)brooklynbeckham Instagram

美男美女のキュートなカップル。応援したくなりますね!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top