Kendall Jenner(ケンダル・ジェナー)

ケンダル・ジェンナー、ホワイトハウス記者会ディナーに出席!オバマ大統領とも会話

リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られる、大人気モデルのケンダル・ジェンナー(Kendall Jenner、20歳)が4月30日(現地時間)にホワイトハウス記者クラブ主催のディナー会に出席。オバマ大統領とも対面したようです。

ケンダルは自身のインスタグラムで「ここにいることを光栄に思うわ」とキャプションを付け、素敵なブラックドレス姿を公開。ドレスはヴィヴィアン・ウエストウッド、ダイアモンドのネックレスはロレイン・シュワルツのものだそう。

honored to be here #WHCD #RockTheVote

Kendall Jennerさん(@kendalljenner)が投稿した写真 –

海外メディア「PEOPLE」からオバマ大統領と会った時のことを聞かれると、ケンダルは「彼は『キムとカニエによろしくね』って感じだったの。だから私は『もちろん』って感じだったわ」と語りました。

またケンダルの母親のクリス・ジェンナーはインスタグラムで「とてもエレガントで…とても美しいわ!」とコメントし、ケンダルの写真をアップ。さらにオバマ大統領のスピーチ動画も公開しています。

オバマ大統領は「ケンダル・ジェンナーもここにいます。僕たちはさっきバックステージで会うチャンスがありました。彼女はとても素敵な女性でした」などと、ケンダルについて語るシーンも。動画の最後には笑顔のケンダルも見ることができます。

@krisjennerが投稿した動画

<HOMEに戻る>