ケシャ、「True Colors」MVのティザー映像を公開

先日野外音楽フェスティバル「コーチェラ・フェスティバル」で、DJ/プロデューサーのゼッド(Zedd、26歳)のステージに登場した歌手ケシャ(Kesha、29歳)。ステージでは、ゼッドのヒットソング「True Colors」を披露。そして今回、ケシャが「True Colors」の新たなミュージックビデオのティザー映像を公開しました。

Keshaさん(@iiswhoiis)が投稿した動画

「True Colors」は、ゼッドが2015年にリリースしたアルバムに収録されている楽曲。ケシャとコラボした新たな「True Colors」は、itunesでの配信もスタート。「True Colors」の新しいミュージックビデオも製作されたようです。ティザー映像では、笑顔のケシャを見ることができます。

ケシャといえば、音楽プロデューサーのドクター・ルークにより性的暴行を受けたと主張し、レコード会社との契約解消を裁判で求めるも、その訴えは認められませんでした。

そんなケシャには多くのセレブがサポートを表明していましたが、ゼッドもTwitterで「ケシャ、君の現状を聞いて、すごくすごく心苦しく思っているよ。もし君に何か助けが必要なら、僕は喜んで曲をプロデュースするよ」とケシャ支援をツイートしていました。

<HOMEに戻る>

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

Ke$ha(ケシャ)の新曲『Die Young』のアコースティックバージョンが公...

プロモーション来日中のKE$HA(ケシャ)が日本を満喫中!

ケシャ、「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズのファンの行動を心配

ケシャが照れまくる!ラジオ番組で、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズがサプ...

ケシャ、ゼッドのステージに登場!

人気歌手KE$HA(ケシャ)、新シングル「Crazy Kids」の音源が公開