Zac Efron

ザック・エフロンと破局したばかり…サミ・ミロにすでに新恋人?

先日破局が報じられた俳優のザック・エフロン(Zac Efron、28歳)とモデルのサミ・ミロ(Sami Miro、28歳)。2014年9月から交際をスタートしたザックとサミですが、仕事のスケジュールなどにより破局したと伝えられています。

SAMI MIRÓさん(@samimiro)が投稿した写真

つい2週間前には、ザックとサミは揃って「MTVムービー・アワード」の授賞式に出席。ラブラブだと思われていた2人の突然の破局は、驚きでしたよね。

関連記事→驚き!ザック・エフロン、サミ・ミロと破局

そんな中、サミに早くも新恋人の存在がウワサされています。お相手はDJのアレックス・アンドレ(Alex Andre、24歳)。海外メディア「People」によれば、サミとアレックスがウェストハリウッドにあるレストラン「ROKU Sunset」で食事をしていたそう。

また目撃者が「イチャイチャするような兆候はありませんでしたが、ディナーテーブルで2人は軽く手をつないだりしていました」とコメント。2人は1時間以上レストランで一緒にいたとのこと。すでに新しい恋愛をスタート!?

<HOMEに戻る>