セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ラブラブ!ブルックリン・ベッカム、またクロエ・モレッツとの2ショット公開

先日親密写真をアップしたことで話題となったデビット・ベッカムの長男ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham、17歳)と、女優のクロエ・モレッツ(Chloe Moretz、19歳)。26日にもブルックリンがクロエとの2ショット写真をインスタグラムで公開しました。

(c)brooklynbeckham Instagram

ブルックリンとクロエは2014年夏に交際がウワサされたものの、破局。今年1月にはブルックリンとクロエがロンドンで一緒に食事を楽しんでいたと伝えられ、復縁がウワサされるように。

そして4月10日(現地時間)にロサンゼルスのレストラン「ソーホーハウス」でお互いの家族を含めて食事を楽しんだことが報道され、家族ぐるみの交際かと話題に。さらに4月23日にはロンドンで手をつないでデートしている2人の姿がパパラッチ!

4月24日にはブルックリンがクロエとのモノクロ画像をインスタグラムに投稿しました。関連記事→交際を認めた?ブルックリン・ベッカム、クロエ・モレッツとの親密ショット公開

そして26日(現地時間)にもブルックリンは「❤️」のキャプションを付けてクロエとの2ショットを公開。クロエがブルックリンの肩に寄りかかっています。

❤️

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真 –

一方クロエは、インスタグラムで手をつなぐ?ショットを公開。相手はブルックリン?と話題になっています。

交際が明らかになった2人、とてもキュートなカップルですね。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top