セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「1D」ルイ・トムリンソン、恋人ダニエル・キャンベルとのラブラブショット公開

人気ボーイズグループ、ワン・ダイレクションのルイ・トムリンソン(Louis Tomlinson、24歳)が、交際中の女優ダニエル・キャンベル(Danielle Campbell、21歳)とのキスショットをインスタグラムで公開しました。

昨年12月に交際が報じられたルイ&ダニエル。しかしこれまで2ショット写真をSNS上にアップしたことはありませんでした。

今回ルイは初めてダニエルとの2ショットをインスタグラムに投稿。「Lucky」とキャプションをつけています。ダニエルの頬にキスするルイ、めちゃくちゃラブラブですね!


また先月、雑誌「In Touch」がルイがダニエルとの結婚を考えていると報道していました。関係者が「最初はダニエルが彼にプレッシャーをかけていました」「しかし今ではルイが友人らにダニエルに夢中になっていることを明かしていますし、彼女と結婚をしたいと思っているんです」とコメント。付き合って4、5ヶ月の2人ですが、早くも結婚を真剣に考えているとか。

これからもルイとダニエルカップルに注目していきたいですね。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top