Chloe Grace Moretz

交際を認めた?ブルックリン・ベッカム、クロエ・モレッツとの親密ショット公開

デビット・ベッカムとヴィクトリア夫妻の長男ブルックリン・ベッカム(Brooklyn Beckham、17歳)が、女優のクロエ・モレッツ(Chloe Moretz、19歳)との2ショット写真をインスタグラムで公開しました。

"Carrie" World Premiere - Arrivals
Izumi Hasegawa / PR Photos

ブルックリンとクロエは2014年夏に交際がウワサされたものの、破局。2015年にはブルックリンとフランス人女優のソニア・ベン・アンマーの交際が報じられました。

しかし今年1月にはブルックリンとクロエがロンドンで一緒に食事を楽しんでいたと伝えられ、復縁がウワサされるように。

そして4月10日(現地時間)にロサンゼルスのレストラン「ソーホーハウス」でお互いの家族を含めて食事を楽しんだことが報道され、家族ぐるみの交際かと話題に。さらに4月23日にはロンドンで手をつないでデートしている2人の姿がパパラッチ!

交際確実かと報じられる中、今回ブルックリンがクロエと寄り添う2ショット写真をインスタグラムに投稿。 美男美女カップルですね。これは正式に交際を認めたといっていいかも!

 

bbさん(@brooklynbeckham)が投稿した写真 –

<HOMEに戻る>