驚き!ザック・エフロン、サミ・ミロと破局

交際順調だと思われていた俳優ザック・エフロン(Zac Efron、28歳)とモデルのサミ・ミロ(Sami Miro、27歳)が破局したことがわかりました。

2014年9月から交際をスタートしたザックとサミ。今月初めには映画授賞式「2016 MTV Movie Awards」に揃って出席するなど、ラブラブな様子でしたが…

▽2週間前はこんな感じだったのに…

SAMI MIRÓさん(@samimiro)が投稿した写真

「E! News」によれば、関係者が「簡単な別れではありませんでした。距離と仕事のスケジュールが2人の関係の障害になりました。ザックは自分のキャリアに集中したかったのです」とコメント。ザックは新作映画『Baywatch(原題)』の撮影で忙しかったそうです。

すでにザックはインスタグラムのサミの写真を全て削除しました。別れたもののザックはサミと友達関係でいることを望んでいるとも報じられています。

<HOMEに戻る>

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ザック・エフロン、リタ・オラにシャツを脱がされる!

交際順調!ザック・エフロン、恋人サミ・ミロと一緒に映画授賞式へ

ヒュー・ジャックマン、共演者ザック・エフロンの誕生日をお祝いする動画を公開

ザック・エフロン、新恋人とラブラブ!手つなぎ歩く姿がキャッチされる

ザック・エフロンの女装姿をご覧くださいww

ザック・エフロンがムーンウォークをする姿がカッコいい!