セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

カイリー・ジェンナー&ブラック・チャイナの仲良しショット公開にロブ・カーダシアンが反応「すごくハッピー」

先日、不仲だと思われていたリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、18歳)とモデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna、27歳)が仲良しショットをSnapchatで公開したことが大きな話題に。

これに、カイリーの異父兄でブラック・チャイナの婚約者であるロブ・カーダシアンがインスタグラムで反応。「彼女たちが最終的に話せて、和解することができてすごくハッピーだよ #MyFamily #AllLove」とコメントしました。

関連記事→ビックリ!カイリー・ジェンナー&ブラック・チャイナが仲良しショット公開

ブラックとロブは今年1月に交際が発覚し、4月に婚約。ロブの異父妹カイリーは、現在ラッパーのタイガと交際中なのですが…タイガはブラックの元恋人。2人の間には息子キング・カイロがいます。そのため、ブラックとカイリーは犬猿の仲だと思われていました。

ロブにしてみれば、どちらも大切な存在。カイリーとブラックが仲良くしてくれるのは嬉しいですよね。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top