セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

好きなカクテル、今までで最高のギフトは?…テイラー・スウィフト、自宅でインタビューに答える【映像】

歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift、26歳)が雑誌「Vogue」のインタビュー動画に登場。ビバリーヒルズにある自宅で、73の質問に答えました。

美にストイックなテイラー。“お気に入りのカクテルは? ”との質問には、「ウォッカ&ダイエットコーラ」と回答。※ウォッカのダイエットコーラ割り

また“好きな食べ物は?”の質問には、「もしカロリーがカウントされないなら、チキンフィンガーを毎日食べたいわね」と答えています。

また現在交際中のDJカルヴィン・ハリス(Calvin Harris、32歳)についての回答も。“今までで最高のギフトは?”の質問には、「私の彼がクリスマスにオリーブの木を裏庭に植えてくれたの」と回答。

▽素敵なカレシですね!
2014 Billboard Music Awards - Arrivals
PRN / PRPhotos.com

さらに興味深いアンサーとして、“自分のことをグーグルで検索したことある?”との質問には「あるわ」と回答。さらに“その時どう思った?”と聞かれると「もう二度と調べない方がいいわね」とコメント。

“クローゼットを乗っ取れるなら誰のもの?”と聞かれると、「ブレイク・ライヴリー」と答えました。※テレビドラマ『ゴシップガール』セリーナ役で大ブレイク。関連記事→最強の2ショット!テイラー・スウィフト、ブレイク・ライブリーとの写真を公開

他にも好きなテレビ番組→「フレンズ」、好きな映画→「ラブ・アクチュアリー」など、テイラーが様々な質問に答えています。

■おうちの中も見れちゃう!

今回のインタビュー動画は、テイラーのビバリーヒルズにある自宅で撮影されたそうです。とても素敵なおうちですね。

(C)YouTube:ピアノが置いてある部屋。ここで多くの曲を製作したそうです

(C)YouTube:MTV Video Music Awardsのトロフィーがコーヒーマシーンの間に!

(C)YouTube:お庭で質問に答えたテイラー

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top