セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

カイリー・ジェンナー、セクシーな写真を投稿すると「いつも後悔する」と明かす

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、18歳)が、雑誌「Marie Claire」5月号に登場しました。

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真

カイリーは同誌のインタビューの中で、ソーシャルメディアへの投稿について聞かれると…

「セクシーな写真を投稿した時は、それをいつも後悔するの。オーマイゴッド、みんな私の体を見ているわってね」とアンサー。

さらに影響を与える能力について聞かれると…

「私がウィッグを始めたら、今ではみんなウィッグを着けているわ。キム(カイリーの姉)は昨晩私のウィッグを使っていたのよ…私はただ自分のしたいことを何でもするの。それをみんなが続いてやるって感じね」とコメントしています。

King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した写真

ちなみにカイリーは、米TIME誌の「もっとも影響力のあるティーン」にも選ばれるほど、強い影響力を持ちます。最近では自身のプロデュースコスメがバカ売れ!18歳にして、実業家としても活躍しています。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top