Justin Bieber(ジャスティン・ビーバー)

ヘイリー・ボールドウィン「この業界の人と付き合うのは難しい」ジャスティン・ビーバーとの交際報道を語る

モデルのヘイリー・ボールドウィン(Hailey Baldwin、19歳)が雑誌「Marie Claire」5月号にに登場しました。ヘイリーは自身のインスタグラムで「アメリカではじめての表紙よ。感謝しているわ!@marieclairemag」とコメントし、雑誌の表紙の画像をアップ!

Hailey Baldwinさん(@haileybaldwin)が投稿した写真 –

ヘイリーは同誌インタビューで、交際が噂された歌手ジャスティン・ビーバーとのキスショットについて語りました。2人は年末年始を一緒に過ごし、インスタグラムではラブラブショットを投稿したり、大きな話題になりましたよね。

ヘイリーはインタビューで「誰かと交際することで注目を集めたくないわ。メールは来るし、イタズラ電話は来るし…この業界の人と付き合うのは難しいことね。厚い皮と強い心を持っていないといけないわ」と語り、有名セレブとの交際の難しさを明かしました。

(C)justinbieber Instagram

またジャスティンとヘイリーの関係については、3月に海外メディア「E! News」が友人関係だと報道。関係者の「ヘイリーは今のところ誰とも付き合っていません。友だちと遊んだり、仕事をしています」「ビーバーとヘイリーは今でも親しい友人です」とコメントを載せていました。

関連記事→ジャスティン・ビーバーとヘイリー・ボールドウィン、今も親しい友人関係?

<HOMEに戻る>