セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

「1D」リアム・ペイン、恋人シェリル・コールと同棲の噂

ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(Liam Payne、22歳)が、交際中の歌手シェリル・コール(Cheryl Cole、32歳)とロサンゼルスで同棲をスタートしたと報じられています。

"One Direction: This Is Us" World Premiere - Arrivals
Landmark / PR Photos

リアムとシェリルは今年2月に熱愛が報じられ、その後リアムがシェリルとの2ショット写真をインスタグラムのプロフィール画像にしたことで、正式に交際していることが明らかに。SNS上では2ショット写真もアップしています。

そして今回、リアムがロサンゼルスに購入した豪邸で、2人が同棲することを海外メディアが報じています。

「The Sun」は、「シェリルとリアムは日に日に真剣になっています」「彼らはシェリルがイギリスに戻るまで、多くの時間を一緒に過ごしたいと思っています。そのため彼女が彼と暮らすことは理解できます」「彼らはすごくハッピーで、夢中なんです」などのコメントを掲載。10歳差の2人ですが、かなりラブラブなようです。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top