セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ラブラブ!ジジ・ハディット、恋人ゼイン・マリクとの「Vogue」撮影の感想を明かす

雑誌「Vogue」の5月号で共演した、歌手ゼイン・マリク(Zayn Malik、23歳)とモデルのジジ・ハディット(Gigi Hadid、20歳)カップル。先日「Vogue」の公式サイトや、2人のSNS上で撮影ショットが公開され、話題となりました。

▽美男美女過ぎる!

Zayn Malikさん(@zayn)が投稿した写真

そして今回、ジジが映画授賞式「2016 MTV Movie Awards」のレッドカーペットに登場。そこで海外メディア「E! News」のインタビューにこたえ、ゼインとの撮影について語りました。

ジジは「彼と毎日撮影場所にいれたらって思うわね。彼がいると仕事って感じがしないの。撮影はすごく楽しかった。最高の時間を過ごしたわ」などとコメント!

さらに記者から「彼にモデルのやり方を教えた?」と質問されると、ジジは「彼はとても良いモデルなのよ。もちろんすごくかっこいいしね。問題は彼が何でも出来るってこと。彼はヘアカラーだって何回も変えることができるし、とても似合ってるの。彼に助けは必要ないわね」と語りました。

Vogueさん(@voguemagazine)が投稿した写真

ゼインとジジの交際が報じられたのは、2015年11月のこと。今年2月にはゼインがラジオ番組でジジとの交際を正式に認め、ゼインのミュージックビデオ「ピロウトーク」にはジジが出演。そして今回は雑誌「Vogue」で共演し、交際はとっても順調そうですね。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top