セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

【美容アイコン】カイリー・ジェンナーが人生で成し遂げたいことは?

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるカイリー・ジェンナー(Kylie Jenner、18歳)が、雑誌「Paper」に登場しました。

カイリーはコスメのプロデュースでも大成功。自身のリップコレクション「リップ・キット」は、発売すると即完売になるほどの人気っぷりです。

関連記事→カイリー・ジェンナー、新作リップグロスコレクションのプロモーション動画公開

そんなカイリーが雑誌「Paper」のインタビューで“最後に泣いたのはいつか”と質問されると、以下のように答えました。

「えーっと、覚えていないわ。でも嬉しいことで泣いたはずよ。最近のリップ・キットを発売したときに泣いたと思うわ。発売前にはいくつか問題があったから、すべてが順調にいったときは嬉しくて、ママと大泣きしたの」

また“人生で成し遂げたいこと”について聞かれると…

「ビジネス面ね、私はコスメラインで本当に成功を収めたいと思っているわ。それから家族や自分に関してね。私は大家族を作りたいの」とコメント!

すでにプロデュース業は成功しているカイリーですが、まだまだ上を目指しているようです。これからも彼女の活躍が楽しみですね。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top