Rob Kardashian

凄い!ブラック・チャイナ、7カラットの婚約指輪を披露

先日婚約したことが伝えられた米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian、29歳)と、モデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna、27歳)。今年1月から交際をスタートし、約3ヶ月で婚約した2人!幸せそうな2ショットをインスタグラムで公開していました。

(C)blacchyna instagram

関連記事→ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナが婚約!?左手薬指に豪華なリング

その数時間後には、インスタグラムで「私の人生に素敵な男性を迎えることができて幸せで光栄に思うわ #7カラット #VVS @benballer」とコメントし、超ゴージャスな指輪をアップ。7カラットのダイヤの指輪みたいです。スゴ過ぎる!

指輪はセレブリティージュエラー、ベン・ボーラーから購入したようです。ベンはインスタグラムで「ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナ婚約おめでとう。僕はロブを10代の頃から知っているけど、君がこれほど幸せな姿を見たことがないよ。この最高の指輪を君のレディーに選んでくれて光栄さ」などと祝福メッセージを綴っています。

■タイガの反応は…?

ちなみにロブ&ブラックの関係は少し複雑で、ロブの異父妹のカイリー・ジェンナーは、ブラックの元婚約者でラッパーのタイガと交際中。さらにブラックとタイガの間には、息子キング・カイロがいるのです。

▽カイリー・ジェンナー&タイガ

Tyga / T-Rawwさん(@kinggoldchains)が投稿した写真 –

ロブ&ブラックの婚約に、タイガはTwitterで「息子の母親が幸せになるのは嬉しいよ。ただひとつ、この状況で心配なのは息子のことさ。彼が幸せな環境にいてほしいんだ」と反応。子どもが幸せでいてほしいと願うのは当然ですよね。

幸せの絶頂であるロブ&ブラック、交際3ヶ月で婚約とはかなり早い気がしますが…おめでとうございます。

<HOMEに戻る>