Rob Kardashian

ロブ・カーダシアン&ブラック・チャイナが婚約!?左手薬指に豪華なリング

米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian、29歳)と、モデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna、27歳)に婚約のウワサが流れています。

2人の関係は少し複雑で、ロブの異父妹のカイリー・ジェンナーは、ブラック・チャイナの元婚約者でラッパーのタイガと交際中。さらにブラック・チャイナとタイガの間には、息子キング・カイロがいるのです。

ロブとブラックは、今年1月に交際が報じられました。その後、一度は破局報道が流れた2人ですが、交際は順調だったようです。

そして今回ブラックがインスタグラムで「YES !…!…!」とコメントし、ロブとの2ショットを公開。ブラックの左手薬指を見ると、大きなダイアの指輪がキラリ!!

ロブとブラックの交際には、ロブ側の家族が反対していると報じられていました。しかし肥満などの健康問題に長年悩んでいたロブが、ブラックと交際スタートしてから良い方向に進んでいることから、ロブの母親クリス・ジェンナーがブラックに感謝しているとの報道も。

ロブとブラックは本当に婚約したのか、そしてカーダシアン家の反応は…気になるところです!


 

※追記(4月6日)

海外メディア「E! New」が2人の婚約を正式に伝えています。また関係者が「2人はとてもハッピーです。チャイナは友達たちにどれだけワクワクしているかをメールしています!」と語っているそう。

<HOMEに戻る>