セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

【素敵】テイラー・スウィフト、「iHeartRadio」の受賞スピーチでカルヴィン・ハリスに感謝

4月3日(現地時間)に音楽アワード「iHeartRadio Music Awards」の授賞式が開催され、歌手テイラー・スウィフト(Taylor Swift、26歳)が、最優秀ツアー賞を受賞しました。

受賞スピーチの中でテイラーは、コンサートへ来てくれた人たちに感謝を伝えただけでなく、恋人のカルヴィン・ハリス(Calvin Harris、32歳)にも感謝の言葉を述べたのです。

テイラーは「初めて、スポットライトが消えて、観客たちもみんないなくなった後に、私を待ってくれる素晴らしい人がいました。そのことを私の彼氏のアダムに感謝したいです」とコメント! ※アダムは、カルヴィンの本名です。

ステージを見つめるカルヴィンが、笑みを浮かべるところも映っていますね。素敵なカップルです。

(C)Twitter

また今回の「iHeartRadio Music Awards」で、カルヴィンは最優秀ダンスアーティスト賞を受賞。カルヴィンの受賞スピーチを、テイラーが嬉しそうに見つめる乙女な姿もキャッチされています。

テイラーとカルヴィンは、昨年3月に交際をスタート。歌手エリー・ゴールディングの紹介がきっかけで交際に発展したそうです。

関連記事→テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスが初めて会った時の写真が公開される

今年3月に交際1周年を迎えた2人。とってもラブラブそうです。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top