セレブ情報ならWorldGossip

海外ゴシップをお届け

ゼイン・マリク&ジジ・ハディッド、転んだファンを助ける

3月25日(現地時間)、歌手のゼイン・マリク(Zayn Malik、23歳)が、恋人でモデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid、20歳)と共に自身のソロアルバム「Mind of Mine」のリリースパーティに行く姿がキャッチされました。外には、多くのファンが待っていたようです。


Landmark / PR Photos

そこでゼインとジジが、人ごみの中で倒れてしまったファンの少女を助ける場面がありました。

少女はTwitterで「ゼイン・マリクが地面から私を持ち上げてくれて、大丈夫かを聞いてくれたわ」とツイート。またこの少女は他のファンから押されて転んでしまったこと、ジジも大丈夫かを確認してくれたことを明かしています。

転んだ少女を見つけたゼインたちは立ち止まり、彼女を助けたところもSNSでアップされています。

ゼインとジジの交際が報じられたのは、2015年11月のこと。今年2月にはゼインがラジオ番組でジジとの交際を正式に認めています。

またジジの母ヨランダ・ハディッドも、インスタグラムでゼインのアルバム「Mind of Mine」の写真をアップ。「おめでとう、この写真が大好きだわ」とコメントしています。ジジのママも2人の交際を応援しているようですね!

  YOLANDAさん(@yolanda.hadid)が投稿した写真

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top