セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ジジ・ハディッド、Twitterで批判コメントに反応

モデルのジジ・ハディッド(Gigi Hadid、20歳)が、恋人で歌手のゼイン・マリク(Zayn Malik、23歳)の写真をTwitterでアップしました。

ゼインとジジの交際が報じられたのは、2015年11月のこと。今年2月にはゼインがラジオ番組でジジとの交際を正式に認めており、かなりラブラブなふたり。

しかしジジのTwitterには嫌がらせコメントも多いようで、ゼインの写真をアップした後には、あるTwitterユーザーから「ジジ・ハディッド、2週間毎に新しい彼氏を作るなら、ウォーキングの練習をした方がいいわよ」との批判ツイートが!(ちなみにこのツイートは削除されています)


David Gabber / PRPhotos.com

このツイートにジジ本人が反応しました。「私は3年の間に3人の男性と交際したわ。私のウォーキングはいつでも上達するの。関係がないあなたの苦しみも良くなればいいけどね」とコメント!

ちなみにジジはこの3年の間にコーディー・シンプソン→ジョー・ジョナス→ゼイン・マリク(現在)と交際。全員人気歌手というのがスゴい…

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top