セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

さすがセレブ!クロエ・カーダシアンがフィットネスクローゼットを公開

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で知られるクロエ・カーダシアン(Khloe Kardashian、31歳) が自身のフィットネスクローゼットを公開しました。

Khloe Kardashian 30th Birthday Celebration at Tao Nightclub in Las Vegas on July 4, 2014
PRN / PRPhotos.com

クロエはカーダシアン家の三女。姉がコートニー&キム・カーダシアン。弟にロブ・カーダシアン、異父姉妹にケンダル&カイリー・ジェンナーがいます。

そんなクロエが、フィットネスウエアやシューズなどがあるクローゼットを公開しました。

「ここは私の家の中でも、気に入りの部屋のひとつよ。私のフィットネスクローゼット!多くの人はフィットネスクローゼットを持ってないわね。だけど私は夫がいないから、別のクローゼットが持てるの」とコメント。

(C)YouTube。Khloe Kardashian

クロエは、元NBA選手のラマー・オドムと2009年に結婚するも、2013年に破局しています。とはいえ普通の人は、フィットネスクローゼットは持っていませんが…笑

かなりキレイに整理されているフィットネスクローゼット。こんな部屋を作れるなんて、さすがカーダシアン家!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top