セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

スコット・ディシック、コートニー・カーダシアンとの復縁は否定も「愛する人」と語る

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で一躍有名になったカーダシアン一家。その長女であるコートニー・カーダシアン(Kourtney Kardashian、36歳)と長年交際し、昨年破局したスコット・ディシック(Scott Disick、32歳)が、コートニーとの現在の関係について明かしました。


Justin Paludipan / PR Photos

コートニー&スコットは2006年から9年間交際するも、2015年7月に破局。2人の間には長男メイソン(6歳)、長女ペネロペ(3歳)、次男レイン(1歳)がいます。2人は別れたものの現在は、子どもの両親として良好な関係を築いているようです。数日前にも、コートニー&スコットは子どもたちと一緒にユニバーサル・スタジオに行ったとか。

今回スコットは「Us Weekly」に「彼女はいつも僕にとって家族だし、たぶん僕が世界一愛する人だよ。もう一緒にはいないけれど、今も親しいし、お互いが近くにいることは良いことだよ」とコメント。復縁の噂もありましたが、そうではないようです。

またスコットは今もカーダシアン家のメンバーと親しいことを語っています。スコットは、すでにカーダシアン家の一員って感じなのでしょうか。ちなみに先日行われたロブ・カーダシアンの誕生日パーティにも、スコットが参加していました。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top