Taylor Lautner

【トワイライト】テイラー・ロートナーがサプライズ登場!ファン大喜び

映画「トワイライト」シリーズで知られる俳優のテイラー・ロートナー(Taylor Lautner、24歳)が、テレビ番組「エレンの部屋」にサプライズ出演。ファンの女性を驚かせました。

"Grown Ups 2" New York City Premiere - Arrivals
Marco Sagliocco / PRPhotos.com

司会のエレン・デジェネレスが、Facebookで見つけた面白い写真について観客席の女性に話しかけます。エレが2番目に話しかけた女性は、トワイライトのファンだそう。彼女は自身のFacebookに、ある写真を投稿。それがテイラーに抱っこされているクリステン・スチュワートの顔を自分の顔に当てはめた写真。彼女の夫が作成してくれたそうです。

▽これがその写真。(C)YouTube

写真を見たエレンは「すごくフェイクっぽいわね」とコメント。そして「だから本物を作るべきだわ。テイラー出てきて!」と呼ぶと、テイラーが登場するのです。

大興奮の女性をステージに呼び、実際にテイラーにお姫様抱っこをしてもらったのです。軽々と抱き上げるテイラー、カッコイイ!

(C)YouTube

とっても嬉しそうな表情の女性。きっと、忘れられない日になったのではないでしょうか。詳しくは動画を見てみてくださいね。

▽2分50秒~をチェック!

<HOMEに戻る>