セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

【The Hills】ハイディ・モンタグ、ローレン・コンラッドと最後に話したのは2年前?

MTVの人気リアリティ番組「The Hills」に出演していたハイディ・モンタグ(Heidi Montag、29歳)が、同番組で共演したローレン・コンラッド(Lauren Conrad、30歳)と最後に会話したときの様子を明かしました。

▽ハイディ・モンタグ(Amazon)

「The Hills(ザ・ヒルズ)」は、2006年から2010年までMTVで放送されていたリアリティ番組。ローレンはシーズン1~5まで、ハイディはシーズン1~6まで出演していました。

ハイディといえば、スペンサーとのはちゃめちゃぶりが話題でしたよね。ちなみにハイディとスペンサーは2009年に結婚。ハイディは10か所以上を整形した全身整形美女としても話題に。

一方ローレンは、2014年に結婚。現在はファッションデザイナーや作家として活動しているようです。

▽ローレン・コンラッド
Fifth-Annual Veuve Clicquot Polo Classic  - Arrivals
David Gabber / PRPhotos.com

今回ハイディは「buzzfeed」のインタビューに。「最後にローレンと会話したのはいつ?」との質問に、以下のように答えました。

「私がローレンと最後に話したのは数年前ね。2年前かしら。少し会話をして、お互いに“私たちはもう友達じゃないわね”って感じだったわ。ちょっと気まずかったのよ。でも私は彼女が私にしてくれた全てが大好きだし、思い入れがあるわ。だから彼女がしたこと全部に感謝しているし、彼女が素晴らしい人生を歩んでいることを望んでいるの」

現在は交流がないようですが、決してお互いを嫌っているわけではないようです。「The Hills」もう一回みたいな~。

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top