Bradley Cooper

ブラッドリー・クーパー、恋人イリーナ・シェイクをフロントロウで観覧

俳優のブラッドリー・クーパー(Bradley Cooper、41歳)が、ブランド「ジバンシィ」のファッションショーに出席。このショーのランウェイには、恋人でモデルのイリーナ・シェイク(Irina Shayk、30歳)が登場したのです。


Landmark / PR Photos

ブラッドリーとイリーナは、2015年4月より交際。先月には破局報道も流れましたが、今回ブラッドリーがイリーナが登場する「ジバンシィ」のショーに出席。まだ交際は続いているようです。

この日、ブラッドリーはショーの最前列の観客席(フロントロウ)に座り、彼女の姿をウォッチ!

▽イリーナ・シェイク、美しいですね。

海外メディア「E! News」によると、関係者が「ショーの後、ブラッドリーはイリーナにキスやハグをして、どれだけ彼女が素晴らしかったのかを伝えていました」とコメントしています。どうやら交際は順調のようですね。

ちなみにイリーナは、ロシア出身のスーパーモデル。2010年からサッカー選手のクリスティアーノ・ロナウドと交際するも、2015年1月に破局。一方ブラッドリーは、2013年よりモデルのスキ・ウォーターハウスと交際していましたが、2015年に破局。その後2015年4月よりブラッドリー&イリーナの交際がスタートしたのです。

<HOMEに戻る>