セレブ情報ならWorldGossip

セレブ情報ならWorldGossip

ロブ・カーダシアン、ブラック・チャイナを「愛してる」!もうすぐ同棲を開始?

米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるロブ・カーダシアン(Rob Kardashian、28歳)と、交際中のモデルのブラック・チャイナ(Blac Chyna、27歳)。

www.Lashedbar.coさん(@blacchyna)が投稿した写真 –

2人の関係は少し複雑で、ロブの異父妹のカイリー・ジェンナーは、ブラック・チャイナの元婚約者でラッパーのタイガと交際中。さらにブラック・チャイナとタイガの間には、息子キング・カイロがいます。そのこともあり、ロブ側の家族は交際に反対しているそう。

今年1月から交際を始めた2人。今回、ロブがインスタグラムにブラック・チャイナの写真を投稿し「ここにいる女性を愛しているんだ。ネガティブコメントはくたばれ!!」とコメント。

Love this woman right here so fuck y’all with your negative comments ‼️🍼🍼😍😍

ROBERT KARDASHIANさん(@robkardashian)が投稿した写真 –

ロブはカリフォルニアに228万5000ドル(約2億6000万円)の豪邸を購入。『E! News」によれば関係者が「2人は同棲について話し合っています。2人は新しい家で新しいスタートを切りたいと思っているんです」「ロブは彼女のしたいようにさせています。彼女はクイーンなんです。彼女は家の装飾などを手伝っています。まだ一緒には暮らしていませんが、もうすぐでしょう」とコメント。

またロブは、ブラック・チャイナの息子キング・カイロの部屋も準備するそうです。交際2ヶ月にして同棲までスタート予定とは、スゴイ!!

<HOMEに戻る>

お気軽にコメントください

*

Return Top